H. Wolfを歌う

 昨年から、学生時代大好きだったドイツ歌曲を歌う機会をいただくことが多くなってきた。

本当だったらもっと自分で勉強して自分でコンサートを開いていかなければならないのだろうけれど…。

よし、やろう!と思っていた矢先、コンサートはおろか、ほぼすべての仕事を失う羽目になってしまった。

とはいえ、この時期を潜り抜けている中で加藤真一郎氏と共演する機会を得て、さらに先に進んでいこうということになったがそれはまた先の話。

オペラやコンサートが再び開催されるようになってきており、僕も、なんともアカデミックな演奏会に出演することになっているので、久しぶりにこのブログを開き、紹介してみることにした。


"Liedermatinee"

E. メーリケ と J. アイヒェンドルフ の詩による

H. Wolf の歌曲


2020年11月29日(日)14時開演

練馬区文化センター 小ホール

Sop. 松原えりか

Bar. 香月健

Pf. 古野七央佳

入場料 3,000円



コメント